練習日記3月31日(きん)

今日のストレッチは…


もりしげすぺしゃる☆でしたぞっっ

フニャーって体を折ってる時間の長いことっ!!!!

オイッチニーオイッチニーって足を上げる運動の数の多いこと!!!!

まぁあたしは…ジーパンぱっつんぱっつんだったんで、サボリっちだったんですけど(-.-;)

曲をずっと流してどこまで踊れるかー!とかやってみたり

2005踊ったり、2003、2004を見たり後ろで真似してみたり♪

そんな感じ♪


れんしゅうにっきby花
よこじゅん
4月 3rd, 2006 at 9:29 pm

2003,2004踊れるようなりたいなぁ~
そのうち、盗もうぜぃ

4月 3rd, 2006 at 10:14 pm

だね!!
さりげに曲流して・・・

もりしげ
4月 3rd, 2006 at 10:53 pm

総踊りも良いけど風人の曲だもん皆で踊れる様になりたいね。
俺も2004忘れているとこ思い出して、2003ちゃんと覚えて皆に伝えられるようになるぞ。
2002?ハハハまったく分からないや

BlogPetのサンチェ
4月 4th, 2006 at 10:53 am

ぴとぅは、ジーパンとかをbyしなかったの?

REPLY TO "もりしげ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。