練習日記4月28日(きん)

WTC☆中之島 までの 最後の練習会 でした!!

今日の練習会も2004、2005やったんだけど、
やぱり、2005の方がそろってるって♪
あたりまえだけどねぇ~(笑)
2004も遠くを見るって感じで練習!!(*´ェ`*)

おおきに蒼天慶・明~saya~からも練習会に来てくれました!!
ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

明日のWTCが楽しみだねぇ~!!

わたくしごとですが、まだ準備がまったく出来てませんのよ。
浜よさ行ったときは、しっかり準備してたんだけどねぇ~☆

なんとなく明日祭りって意識がすくない。。。(笑)

でも、きょうしさんのかっこ見たら。
『明日、祭りだ』って思ったよ!!

だって。。。。ズボン衣装だったから☆

3日、5日は練習会ナシだそうです!!



れんしゅうにっきbyはな
はんな
4月 30th, 2006 at 2:17 pm

WTCお疲れ様で~す☆
やっぱお祭りは楽しいなぁ~!!
色んな意味で(*´ω`*)ポッ

次は中之島!!
2004頑張るじょぉ~!!!
(ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ

よこじゅん
4月 30th, 2006 at 3:28 pm

お疲れ様ーーーー
でも、休む間もなく中之島やぁ!!
ただいま、2004練習中
時間が・・・どんどん減っていく

ひぃ
5月 1st, 2006 at 8:35 pm

お疲れさまどぇーす!
初デビューも無事すんで、
ちょっぴり心臓に毛が生えたし
中ノ島も楽しんじゃおうね~!!

5月 2nd, 2006 at 12:34 am

ひぃママ
デビューおめでとぉ

あたしもはじめはドキドキやったよぉ
これからもいっぱい一緒におどりませぅ

BlogPetのサンチェ
5月 2nd, 2006 at 9:55 am

中之島で祭りとかをかっこしたいつもりだった。

BlogPetのサンチェ
5月 9th, 2006 at 9:57 am

中之島であたりまえなどをかっこしなかった?

REPLY TO "よこじゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。