練習日記4月26日(すい)

WTC&中之島祭りまであと。。。1回!!

はぁ~ぃ本日もみんな汗だくで練習しましたよぉ~☆
しかもね、しかもね、本日はなんとぉぉぉぉ!!!!
20人という大人数で練習しましたぁ~!!! (ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ
みんなでやったよっちょれ。。。サイコー♪ (/▽*\)~♪ イヤァン
マジで楽しかったです(*´ω`*)ポッ

本格的に練習したのは2004!!
今日はみっつん先生のおかげであのブンブン回るところの謎が解けましたよぉぉぉ!!
超カンゲキー!!!(^_-)-☆
みんなだいぶ覚えてきたし後は自主練あるのみですなぁ~うんうん☆

ほんでもってWTCに向けて2005も踊りましたぁ~♪
2005は大きく踊るのんを意識して踊りましたよぉ~!!
WTCもどんなステージかわからんけどみんなでおっきく踊りましょうねぇ~!!!

練習後、本日は盛りだくさんでしたよぉ~☆
まずまるさんから塩見饅頭をいただき。。。(*´ω`*)ポッ
まるさんありがとぉ~(*^○^*)

夢源風人2006の曲をとうとう聴いちゃいましたぁ~♪
うちは音楽音痴なんでしょうか、コードが気持ち悪い部分とかがまだあるそうなんですが、
さっぱり分かりませんでした。。。すんません┏oペコ
声入れとかもあるらしくて本格的になってきましたよねぇ~!!!!
ん~楽しみだ☆

ほいでもって、みっつん&花ちゃんによる2006の最初の部分ちょこっとお披露目会!
(*ノ┏ェ┓ノ)キャー (*ノ┏ェ┓ノ)キャー (*ノ┏ェ┓ノ)キャー
みなさん!今年の振りは衣装の袖をつかった女の子らしい振りが盛りだくさんだそうで!
でもね、静止部分などもあるのでバランスも必要やし筋力も必要のようです!!!
頑張りましょうねぇ~d(`・ω・´)ぉぅぃぇ!

さぁ~いよいよ土曜はWTCです☆
金曜もいっぱい集るといいなぁ~!!!(´∀`)ノ



れんしゅうにっきbyはんな







みんなやっぱ踊りが好きなんだ。

2004練習の休憩のとき、みっつん先生が細かいところを指導していて、
隅っこでよっちょれの練習をしていた人がいたので曲を流してみました。
そうしたらもう総踊り状態(^.^;
2004を教えてもらっている人も踊りだした。
(みっつんごめんなさい)

でもみんな楽しそう。
やっぱり大勢で踊るのは気持ち良いよね。

柔軟前の体を温めるためよっちょれ結構踊っているし、飽きてきたかな?
って思っていたんだけどやっぱ大勢で踊ればまた違うな。


れんしゅうにっきbyもりしげ







本日20人いたんですってね!?
うっわ~!!人数多っって思ってたけどアレコレ忙しくて人数、数えてなかったのよ★
踊ったりね!!

でも、たくさん来ててめっちゃ楽しかった!!
えぇもんもらったし♪2005高知よさこい祭りしおり☆

開始のメンバーはいつもどおり(笑)
ちょくちょく増えていったわけですが、、、
金曜日は、他チームさんからも何人か来てくれるそうですよ♪♪
本日は、ぴとぅばっかりで20人!!すごくない??まぁ、細かいことはなしで…

★なんちゃって踊りが好きな代表『まるさん』
★2004は副代表の『あいあいさん』抜きじゃ無理っす!!
★いつもありがとう『もりしげさん』
★久しぶりに衣装班『さこちえさん』も来てました!!
★頑張って振りそろえますから見捨てないで!振り班『みっつん』
★がんばって踊り作りましょう!『おおにょんさん』
★そしてホームページ担当『おきゅん』も来たぁ~!!
★待ちに待った2006曲披露!『みきみきさん』
★『わかめさん』!振りビデオありがとうございます!!
★帰り雨降ってきてましたが大丈夫だったのでしょうか?『きょぅしさん』
★今日はお疲れ??『たかちゃん』
★WTC頑張ろう!『すがわらのぶんちゃん』
★いつもおいしいおやつをありがとうございます『なかじぃさん』
★振り覚えるの早いなぁ~って思うよ!!『あゆ』
★『よこじゅん』!2004がんばろうぜ!!
★祭りデビューはすぐそこ!『ひぃママ』
★顔を隠しながら登場!!・・・『沖さん』!!
★よっちょれ練習しに『ゆうさん』!!
★サウナスーツ部隊!!『はんなちゃん』いっぱい汗かいたね!!
★練習日記。『花』でした。。。


れんしゅうにっきbyはな
よこじゅん
4月 27th, 2006 at 6:33 pm

俺も音楽音痴のようです(笑)
ブンブンまわるとこでけへんぞーー!!
なんべんやっても、足反対になるぅーー

はんな
4月 27th, 2006 at 7:22 pm

よぉ~し!!!
WTCの合間にぶんぶんの練習しよ!!!
ビデオ見てもあっこはよぉ分からんねん。。。
だからみんなでぶんぶん回ろう

あゆ
4月 27th, 2006 at 9:54 pm

私は金曜日の練習会に参加できないから、是非WTCの合間にぶんぶんの練習しよぅp(*^-^*)q
それまで頑張って自主練しときま~す♪♪

4月 27th, 2006 at 10:01 pm

え、あ、あたしもぶんぶんの練習する!!!!

もりしげ
4月 28th, 2006 at 7:51 am

ぶんぶんかぁ。
軸足は
みぃぎ、ひだり、みぃぎ、ひだり。
みぃぎ、ひだり、みいいぎ。
で、手は
ひだり、みぃぎ、ひいいだりい。
みぃぎ、ひだり、みいいいい、ぽおず。
なんだな。
何わけの分からんこと書いてんねって?
ごめんなさい。

はんな
4月 28th, 2006 at 12:27 pm

もりしげさん!!!!
足はそれでOKですが、手は違いますよ!!!

左 右 左にぐるっと回ってそのまま左!!
右 左 右にぐるっと回してポーズ!!!
じゃなかったかな。。。

あっ、でもひぃぃだりぃはそういう意味か。。。
うっわけわからんくなってきたぁぁぁぁぁぁ!

よこじゅん
4月 28th, 2006 at 12:37 pm

あの~、しげさん、はんなちゃん!!
まったくわかりませんが(笑)
さすが花ちゃん、全員覚えてら(^Q^)/^

もりしげ
4月 28th, 2006 at 2:52 pm

そうそう、はんなちゃん、ひぃぃだり、はそういう意味です。
あってますよ、はんなちゃんちゃんと覚えてる、えらい!!
てか、もうちょっと分かるように書けって?
はははf(^_^; スンマセン

はんな
4月 28th, 2006 at 5:27 pm

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あってた!あってた!!
そういうことですよねぇ~♪
本日の仕事もあと5分!!
ダッシューで行ってぐるぐるの練習しよっと( *´艸`)クスッ

REPLY TO "よこじゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。