練習日記12月7日(すい)

今日は久々の練習参加した姫でございます。
高知ぶりの西井さんも練習に来てくれてて、会えてめっちゃうれしかった♪
よっちゃれ、2005を踊った後、しげさんの柔軟が開始♪
何せ一週間病んで家にこもってた私は体がカチコチでした(**)
柔軟の途中から、くまき、ダック、おきゅんが参加したのはいいけど、
ダックの体の固い事!(笑)(><)
おもしろすぎました♪

柔軟後はよっちょれ、相模原、南中、ハウス、do it!などなど
いろんな踊りを踊りました♪もちろん2005も!
今回は2つに分かれて踊りの見せ合い。
おきゅんはいっつも一生懸命踊ってて、見てて気持ちがいい(^^)
やっぱり一生懸命踊ってる人に自然と目はいくものですね♪
みんなおきゅんを見習おう!!!(笑)
ひさびさに踊って、途中でちょと目が回る感じになっちゃったけど、
やっぱり練習会は楽しい!!
みんなに会うと元気をたくさんもらえます(^^)
仲間は素敵だと、実感した姫でございました(^^)


れんしゅうにっきby姫
おきゅん
12月 11th, 2005 at 11:52 pm

そんなん言われたら照れるわ・・・
これからも頑張りまっす!

はんな
12月 12th, 2005 at 1:28 pm

西井さん!!!
お初でしたが気さくにしゃべってくれはってうれしかった☆
男前アニさんにも会えてよかった☆
姫さんが練習会に来てくれないとどうしても緊張感が薄まるというか。。。
姫さんがいてくれはるだけでとくに2005は気合が入るんです!!!
体調早くよくなぁ~れ!!!!
寒さ対策は必殺技でばっちしにしててくださいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。