練習日記12月21日(すい)

☆今年最後の練習会☆

今年最後の練習会はおしゃべりから!(笑)
めっちゃ寒いし、雨やし、なんともまぁ~って感じでしたが、
くまっきーが持って来てくれたバサラのビデオを観たりしながら
おしゃべりタイムでした!

出張帰りのヒロ君も登場して、半ごろからそろそろ始めようともりしげさんに変わって
よ~へ~君の指揮の下、軽く柔軟!そして柔軟中に重要なことが!!!!
CDがなぁ~い!!(゜◇゜)~ガーン
もりしげさんが休みだったので、曲が2005しかないとのこと(笑)
まぁ~とりあえず2005を踊ることに!
なんかしらんけど、振り覚えたはずやったのに鳴子を持つと変な緊張が…o(;-_-;)o
振り覚えたから自信を持って踊れると思ってたのに。。。
前々から言われてる『感情を込めて魅せる踊りを』っていうのを
意識しすぎてまた振りが飛んでしまった!!!!=( ̄□ ̄;)⇒
もぉその後はぐだぐだで、顔もこわばってしまってた。。。
難しいなぁ。。。魅せるって。。。

2005ばっかり踊ってたので、よ~へ~君が「ほにゃ」の踊りを踊ってくれました!
なんか、ゆったりほろほろした踊りでした、北海道のチームらしく、
人数がいっぱいいてはるらしぃので、激しいわけじゃないんやけど
大きくみえるってかんじらしぃです。今年大賞をとったとかとらんとか。。。
でもよ~へ~君にぴったしってかんじで綺麗でしたよ☆

そして、2005年最後の2005はパレード振りをしました!
横田さんもつもりさん講習会を受けた後やったので
頑張ってついてきてはりましたよ(*^^*)

パレード振りの途中で予告通りダック&ウメダーニャ登場☆
そういうことで、まるさんの提案で抜き打ち4人!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
選ばれた選手は、なんとぉぉぉぉ!!!!!!!!
【まるさん】【ダック】【ウメダーニャ】【あらやん】
どうだこのメンバー!!!超貴重ですよね???
観客いっぱいの中始まったホンマに最後の2005!
もぉ~最初から最後まで大爆笑!(_≧Д≦)ノ彡☆ばこばこ
最後にえぇもん見せてもらいました♪

そして最後のミーティング!
あらやんがふと立ち上がり。。。☆☆結婚宣言☆☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お相手は。。。☆☆なおさぁ~ん☆☆キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
いやぁ~めでたいことが続きますなぁ~!!!
結婚式は5月だそうです♪♪えぇなぁ~(*´ェ`*)ポッ


☆?鵝?・。・★。・。☆・?鵝?・★・。☆?鵝?・。・★。・。☆・?鵝?・★・。


あらやん&なおさん


   ご結婚おめでとうございまぁ~す!!!!!!!


                ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。


☆?鵝?・。・★。・。☆・?鵝?・★・☆?鵝?・。・★。・。☆・?鵝?☆?鵝?・。・★。・



れんしゅうにっきbyはんな
BlogPetのサンチェ
12月 27th, 2005 at 9:57 am

激しいわけじゃないん抜き打ちなどめでたいことが続きますなぁ
ぴとぅは、北海道で横田とかをパレードされたよ♪

BlogPetのサンチェ
1月 3rd, 2006 at 10:08 am

きのうサンチェが、ぴとぅでパレードしなかったー。

BlogPetのサンチェ
1月 10th, 2006 at 10:05 am

サンチェは、北海道におしゃべりしなかった。
そしてぴとぅがおしゃべりしたの?

REPLY TO "BlogPetのサンチェ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。