練習日記12月14日(すい)

寒い寒い毎日が続きますが、今日も練習会はHOTでしたよぉ~☆
今日は7時の時点でなんと5人!!!すげぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
初めはストーブから離れられませんでしたが、みんな続々と来て
よっちょれと2005踊って柔軟!(もう定番ですね☆)
本日よっちょれは北海道の総踊りだと知って驚き桃の木のはんなでしたが、
色んな地方の踊りが踊れてやっぱよさこいって楽しいなぁ~と実感しました☆

さぁ~柔軟も終わってクルクルの練習も終わって何踊ったかな。。。
再びよっちょれ・2005・もりしげ踊り・さがみはら等!
そして、はんなリクエストでクルクルどんも♪♪
うちは初心者なのであんまクルクルどんを踊ったことがなくて、
リクエストしたんですが、ほんのり不評でした。。。(´・ω・`)ショボンヌ。。。
でも、楽しかったです!!!よね??笑

そして、先週言うてたバドミントンをみんなでしましたよぉ~!
やった人は結構燃えましたよね??笑
久しぶりにやったらめっちゃ楽しかった☆☆
明日筋肉痛がこやんことを今はひたすら願ってます。。。

そして三回目よっちょれ&2005を踊って終わりました。
きっとあやふやに覚えていたのが原因だと思うんですが、
今まで2005ってめっちゃ緊張してたんですけど、
ほんのり楽しく踊れるようになってきました♪♪
でも、ステージ振りしか出来ないのでパレード振りも覚えなくては。。。
頑張ります☆☆

ほんでもって、今日も横田さんが来てくれましたよ!
あと、あずきちゃんのお友達のかよちゃんも来てくれました!!
二人ともよっちょれなど参加して分からんなりにも楽しかった!
と、言うてくれてました☆☆また来てくれるとえぇなぁ~ヽ(*^^*)ノ

さぁ~今年の練習もあとわずか2回!!
楽しく踊って新年を迎える準備をしようと思います(*^^*)


れんしゅうにっきbyはんな
おきゅん
12月 17th, 2005 at 12:07 am

バトミントン、気合入れすぎて絶賛筋肉痛・・・(~_~;)

でも、風邪でだるかったのに動いたら結構楽になったかも♪

アズキ
12月 17th, 2005 at 1:19 pm

毎日寒い~(>_<)
しかも練習会の帰り地元の駅に着いたら雪降ってたしぃ(;_;)
寒い寒い冬が大嫌いな私ですが久しぶり練習に行ってヤッパリ体を動かさないといけんなぁ(◎-◎;)と思いました☆★☆

BlogPetのサンチェ
12月 20th, 2005 at 11:17 am

サンチェがぴとぅが北海道までぴとぅでなりあんま♪

REPLY TO "アズキ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。