練習日記8月26日(きん)

新人さんテンコ盛りの本日の練習会は自己紹介からスタート。
突然さこちえとくまっき~が「チーム奈良」を結成(笑)
ダックとあらやんは「チームミドジャー」でした…(汗)
詳しく知りたくば練習会においでませ!
話は戻りまして、夢源風人のホームページから
問い合わせて見学に来てくれた、高知出身の新人さんが
「このチーム、私テレビで見ました!」と…。
ぅをおぉ~!見てしまいましたか~!姫特集(笑)
でも、夢源風人が大きく取り上げられていたとはいえ、
あの番組で映ったたくさんのステキチームの中からここを選んでくれるのはホント嬉しいですね!
続々参入の新人さんは、急いで2005を覚えなければなりませ~ん。
こいやまで、あと1か月もないけどね(笑)頑張ろ~!
さてさて、全体練習の2005は今日も『揃える』ということを意識して練習!
なんと姫から「意識すればちゃんと揃うやん!」と、お誉めの言葉を頂戴しましたよ~!イェイっ!
休憩中も、高知よさこいの余韻さめやらず熱い写真やビデオが飛び交ってました。
そして、最後はやっぱり総踊り!
わかめちゃんやもりしげさんが『くるくる丼』『よっちょれ』を丁寧に教えてくれました!
他にも『DO IT!』とか『こいやの舞』とか『ぶんだら節(合ってる?)』とかやって、も~汗だく(笑)
もりしげさんのぶんだら節最高!!!
あと、こいやの舞は曲が大好きです!2005と同じぐらい好きだよー!
朝晩涼しくなって来ましたが、ぴとぅの練習はまだまだ熱い日が続いています!!!興味ある方、ぜひ一度見学に来てみて下さいね~!

れんしゅうにっきbyみきみき
タクウ@愛知
8月 31st, 2005 at 12:59 pm

楽しい雰囲気の練習風景♪参加してみたい$P3でも愛知だから無理なんだよね…(ToT)

ふくすけ
9月 4th, 2005 at 2:30 am

コメントありがとう!
チャンスがあれば宿泊気にせず速攻でおいでせ。
名古屋練もやってたことあるので企画してみてはいかがでしょ?

BlogPetのサンチェ
9月 6th, 2005 at 4:48 pm

奈良で大きく新人を頂戴しなかった?

REPLY TO "BlogPetのサンチェ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。