練習日記 6月18日ど

165d6efe.jpg個人的には初めて参加の城練でウキウキ。
城ホールではKAT-TUNのコンサート。
その客に押されてちょびっと場所を移動、グラウンド側の小路で練習しました!
今日集まった熱いぴとぅメンバーは姫、ひろくん、もりしげさん、かずっち、沖さん、ゆう、まるさん、かとーさん、さだっこ、おぎ、くまっき~、みきみき、そして今日から正式に仲間入りのおきゅん。
前半を中心に練習して、教え教えられの和やかな雰囲気。
今日来てたメンバーはみんな流れは掴んだ感じ!早く人を見なくてもできるようになりたいね!
余談ですが。
姫からサウナスーツとやらをお借りしました!
金曜の練習から装着してるんだけど…ウギャーッ!ビックリするぐらい汗出るヨ~!!!
まじ痩せそう!
だけど、今日の休憩で差し入れの唐揚げとスナックパン食ってしもうたよ…バカ~!

れんしゅうにっきbyみきみき

今年初の城練習!
カツーン?カトゥーン?のライブとやらで、噴水周りは女性がいっぱい。
はしっこに避難して練習しました。
六月の夕暮れから夜はまだまだ涼しいね。
蚊にちらほらさされる若者もいたみたいやけど、なかなか快適でしたよ♪
それにしても、さだこパレード振り初練習でしたのよ。。
あたふたあたふた(~_~;)ヤバイです。繋がりません。動けません。
怒らず優しく指導して下さった皆さんありがとう~!!
身体壊さない範囲で練習には参加したいとおもいます・・

れんしゅうにっきby虚弱体質さだっこ

練習日記 6月18日ど
おぎ
6月 22nd, 2005 at 4:37 pm

土曜日の野外練習お疲れ様でした♪
沖さん仕事の前やのにいっぱい教えてくれてありがとうございます!
今日も練習がんばりまっす!

6月 24th, 2005 at 2:14 pm

お~、おぎが書き込みしてる。
どういたしまして、皆で踊るの楽しー!!
今日(6/24)も練習やー。

REPLY TO "おぎ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。