練習日記 5月20日きん

熱い!夢源風人が熱い!新振りが熱い!体育館が暑い!
そして私は脂肪が厚い…(笑)
2005の振り落としはガツガツ進んでます!
今回は曲がドンドコドンドンいうとこまで一気に進んだよ。
なんじゃそら?っと思ったそこのアナタ、ぜひ練習見にいらっしゃいませ~。
新振り、めちゃかっこいいよ!サムライだよ!(←?)ポイントは肘だよ!
曲でやったりカウントでやったりちょこっとづつ分解して教えてもらったりして、やっとこさ覚えかけて来たとこでタイムアップ。
もっと踊りたいよ~!
そうそう、本日は、新人さんやら見学者やら他のチームから遊びに来てくれた人やらがテンコ盛り。
新しい人に会えるのって楽しいね!
来週はどんな人に会えるかな~?

れんしゅうにっきbyみきみき
ちえ
5月 26th, 2005 at 11:28 pm

もう、振り最後まで出来たのかな?千明ちゃんが教えてるんだよね!早く新しい振りみたいな。

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。