神戸よさこい祭り 2004年09月19日(日)

まだまだ高知での熱い夏が覚めやらない9月、

メンバー全員テンションを持続したまま「神戸よさこい祭り」に参加しました。

パレードではなかったですが、駅ビルや駐車場に設置された舞台で踊り、そしてフィナーレはモザイクガーデンの海をバックに、はちきれんばかりの情熱と笑顔で観客の思いを巻き込んで踊ってきました。

太陽もすっかり家路につき、月明かりに照らされた海辺は踊り子達に優しくて涼しい潮風を運んでくれました。

お祭りというのは、やはり昼は昼の、そして夜は夜の特別な良さがあるのだと改めて実感する事が出来た2日間でした。

今日もたくさんの人に感謝!!

(梅ちゃん)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。