Archive: 8月 21st, 2003

夢の続きは・・

高知よさこい お疲れさまでした。
それぞれの思いがあるかと思います。
協力してくれた方々や一緒に踊った方々 皆 それぞれの感想や意見があると思います。
反省すべき点も数多く・・  
また来年 良い思い出が積み重なるように一年間 できる事をやりきりましょ!
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
夢の続きは・・
高知よさこい お疲れさまでした。
それぞれの思いがあるかと思います。
協力してくれた方々や一緒に踊った方々 皆 それぞれの感想や意見があると思います。
反省すべき点も数多く・・  
また来年 良い思い出が積み重なるように一年間 できる事をやりきりましょ!