風人打ち上げ 2002年10月04日(金) (2002-10-04)

高知のよさこい祭り、大阪のこいや祭り、東京原宿元気祭り、名古屋ど真ん中祭り、そしてすべての祭り仕事の打ち上げとして集まりました。

 

難波のレストランを貸し切って 30人くらいはいたかな?

踊り子からスタッフから業者さん(っていうても、すっかりメンバーになってる?風人っ子)、日頃仲良くしてくださった方々で話が弾みました。

写真を見て、あの日々が思い出になった寂しさとか、燃え尽きた達成感とか、かけがえのない仲間ができた嬉しさとか、(個人的やけど)祭りから少し距離を置くことの意味とか、ホントに胸がいっぱいになりました。

とかいいつつ、二次会ではボーリング、その後「びっくりラーメン」まで行って 疲れ果てて帰ったんだけどね(^_^;)

(ホリケイコ)


若干1名、駅まで送ってる間に置いて行かれて二次会行けず・・・

(あかちゃん)

2002-10-04_event_0 2002-10-04_event_1 2002-10-04_event_2 2002-10-04_event_3

夏の祭りラッシュおつかれさまでした!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。