第49回高知よさこい祭り 2002年08月09日(金) (2002-08-09)

9日、高知入り!

前々日からほぼ徹夜状態だったけど、バスの中でダウンする時間もなく 衣装の手直ししてました(^_^;)

ホテルに着いたらひと休みして すでに高知入りしていた人や 地方のメンバーと合同練習開始です!

明日の本番に向けて、みんな結構気合いが入ってましたよ(*^_^*)

夜には雨天に見舞われつつ、前夜祭を見たり、またまた衣装の手直ししたり、明日の打ち合わせをしたりでドキドキしてゆっくり眠れなかったなぁ(;_;)

うちのよさこい先輩にアドバイスもらえたりして目には見えない思いのつながりを感じたよ!

(ホリケイコ)

yosakoi-festival_2002-08-09_0 yosakoi-festival_2002-08-09_1

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。