Archive: 10月 29th, 2001

京都祭りパレード(2001/10/28)

なんもわからないまま、京都よさこい(京都まつり2001学生実行委員会)に参加した。

踊りもなんも覚えてない中で、はじめてパレードを経験!

京都市役所前の道路を踊りながら進む感覚が新鮮やった。

振りを完璧にしてたら、もっと楽しめたと思う。

(あかちゃん)

festival_2001_10_28
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
京都祭りパレード(2001/10/28)

なんもわからないまま、京都よさこい(京都まつり2001学生実行委員会)に参加した。

踊りもなんも覚えてない中で、はじめてパレードを経験!

京都市役所前の道路を踊りながら進む感覚が新鮮やった。

振りを完璧にしてたら、もっと楽しめたと思う。

(あかちゃん)

festival_2001_10_28