Archive: 10月 11th, 2001

南ぬ風人まーちゃんin「めんそ~れ~」(2001/10/10)

風人に夢源(字のまんまな意味と、きっかけを大事にしたいってことで風人にプラスすることにした)。

んで、夢源風人(むげんかじぴとぅ)。

内心決めていたものの、風人(かじぴとぅ)という言葉を提案した「南ぬ風人 まーちゃん」に伝えておくべきと思い、手がかりとなる「めんそ~れ~」へ。

暖簾をくぐり扉を開けると・・・まーちゃんが座ってた。

じいさんかと思ってたらめちゃ若かった。

祭りのことを説明し、風人に共感したことを伝えた。

一年後の2002年10月27日(日)、風人の祭り2002に夢源風人として参加することになる。

そう、一人一人がきっかけ人・・・

event_2001_10_10
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
南ぬ風人まーちゃんin「めんそ~れ~」(2001/10/10)

風人に夢源(字のまんまな意味と、きっかけを大事にしたいってことで風人にプラスすることにした)。

んで、夢源風人(むげんかじぴとぅ)。

内心決めていたものの、風人(かじぴとぅ)という言葉を提案した「南ぬ風人 まーちゃん」に伝えておくべきと思い、手がかりとなる「めんそ~れ~」へ。

暖簾をくぐり扉を開けると・・・まーちゃんが座ってた。

じいさんかと思ってたらめちゃ若かった。

祭りのことを説明し、風人に共感したことを伝えた。

一年後の2002年10月27日(日)、風人の祭り2002に夢源風人として参加することになる。

そう、一人一人がきっかけ人・・・

event_2001_10_10