みゆかのおはなし

見出し画像
画像14

~自己紹介~
11歳のみゆかです。よさこいは生まれた時から出会いました。
インストラクターです。(3年目) 嫌いな事は、怒られるのと、静かな所と、沈黙は大大大嫌いです。(でも自分から話題は出せません。) 好きな事は、ダンス、歌、アクロバット、音楽、映画、ミュージカル、本を読むこと、喋ることです。
よろしくおねがいします。

画像2

~よさこいをしていて思う事~
① やっぱり賞をとったときもそうだけど、それより高知のよさこい祭りの会場で踊り終わった時に、だれかが嬉しくて(?)泣いている人がいた時。
≪感動≫
② 見ている人が笑顔≪嬉しい≫
③ お客さんとココロのコミュニケーションができる≪楽しい≫
④ よさこいを知らない人がいる≪悲しい≫

画像3

~ぴとぅにはどんな人がいるか~
ぴとぅには、優しい人、楽しい人が多い(本当)です。みんな気楽に話しかけてくれるので、家族といるような気分になります。(でも入ってみなきゃ分からないかもしれないからよかったらまだ入ってない人はぜひ見学に来てね!)ぴとぅはいろんな性格の人達で、しかもみんな仲良しだから、ひとりひとりがフルーツにして全部混ぜ合わせて例えるとミックスジュースみたいなチームだなと私は思います。

画像14

~踊っていて思う事~
 私は、踊っている時間が長くなるにつれてやっぱり踊りというのは踊っている人もその踊りを見ている人もどちらも笑顔になるということが分かってきた気がします。
 誰かを幸せにする、それが芸術!

画像5

~これからの事~
 私は、↑の①にもあるように誰に対しても素直に対応し、そして誰にも作れないような素晴らしい演出を創りたいです。その為にも今はぴとぅや習い事も一日の一分一秒すべての時間も、全部大切に大事にしようと思っています。

画像6

~みゆかのいろいろ~
【好きな偉人】
  ココ・シャネル
【好きな言葉】
  やらない後悔よりやって後悔
  夢は見るためにあるんじゃない、叶えるためにある
  奢れる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし(平家物語の一部)
  過去は変えられないけど未来は変えられる
  明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい。(ガンジー)
  ありがとうの数だけ優しさが生まれる。ごめんなさいの数だけ絆が深まる。大好きの数だけ心が温まる。人生そんなもんだよね✌☀

画像7

~おわりのことば~
読んでくれてありがとうございました。
いつも応援してくれてありがとうございます。
これからもたくさん踊ってみんなと笑顔ですごしたいです。
よろしくお願いします。

画像8
画像9
画像10
画像11
画像13

ハッピーハロウィン~♪

画像12
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。