あと100日!原宿表参道元氣祭スーパーよさこい!暑い夏をぴとぅとご一緒にー!

 今年も!
8/25、26の原宿表参道元氣祭スーパーよさこい、通称「スパよさ」に!出場できることが決まりましたーーー!!!いえーーーーい!!!
昨年、夢源風人は勇気をだして初出場。
みんなで表参道選考枠に選んでもらい、また来年も踊りたい!と思ったスパよさ!
またみんなで大人数であの楽しさを味わいたい!ココロ咲ク夏も、東京の人たちにも見てもらいたい!
 

なのでまだまだ踊り子募集なんです

本当にありがたいことに今年の夏も。高知3日間、スパよさと夏がアッツアツです。そんなぴとぅの募集は今月末で一旦調整に入る予定です。
踊ってみたい、そう思ったことはありませんか?なにか始めたい、ちょっと日常を変えたい、今と違う世界を見てみたい。
なんでもいいんです。そんな時に「ぴとぅ」が頭にうかんだら、一度問い合わせをしてみてください。
夏を一緒に作りましょう。駆け抜けましょう。もう夏はすぐそこです!!
高知の募集で出したキーワードはこの瞬間/365日
「この瞬間」とはあなたにとって高知かもしれません。東京かもしれません。もちろん、地元の大阪かもしれません。一人ひとりのこの瞬間を作っていきましょう!

最後にPR!

去年の思い出のパレード動画を載せておくので、これをみて、みんなスパよさに行きたくなってね!
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。