新しい事を始めるか悩んでる貴方!今なら同じスタートの仲間がたくさんいます!是非、体験にお越しください!

4月18日(水)大阪城公園での練習会(^-^) ぽかぽか暖かかったり、ひんやり肌寒かったり、忙しい気温ですが、毎週水曜日は屋外での練習が始まっております! 御披露目イベントや、依頼演舞で『ココロ咲ク夏』、皆様に楽しんでいただけてますか?無事に御披露目できてほっとしておりますが、ぴとぅはこれからが本領発揮です☆ パレード練習を始め、細かい部分まで徹底的に練習して、みんなで振りを空気をココロを揃えていきます。 日曜日に関西よさこい説明会があり、この日の練習には合説に参加いただいた4名の方が体験に来られました。 よさこい初心者さんも経験者さんも鳴子の持ち方、鳴らし方、身体の動かし方など、ゆっくりじっくり体験していただきました。 なんと今回体験した4名全員がぴとぅのメンバーに仲間入りの決意をしてくれました☆ 体験者さんのご質問に 『超初心者でも大丈夫ですか?』『体力に自信がないんですが大丈夫ですか?』『難しそうな振りで踊れるか不安です』 などなどのお声をいただきます。 答えは 初心者から始められる方はたくさんいます!何事も貴方自身です!ぴとぅは頑張る人を応援し、共に頑張るチームです☆ 御披露目や合説が終わった今の時期から始められる方はたくさんいます☆ 悩んでる貴方!同じスタートの仲間がたくさんいる今の時期に是非一歩踏み出してください(*^^*) ※22日(日)は難波宮跡公園に変更になりました。 まずは練習会に遊びに来てくださいね!お問い合わせはお気軽に! お待ちしています(^-^)    
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。