Archive: 10月 25th, 2015

つながりまつりで饂飩風人(うどんかじぴとぅ)開店です!

へいらっしゃい!!

今日は茨木市のつながり祭りにおじゃまさせて頂いています!

朝からうどん処 饂飩風人(うどんかじぴとぅ)をオープンしておりまーす!

お近くのかた、ぜひ遊びに来てくださいねー!

もちろん演舞もありますよー!
演舞は13時50分からです☆

download_20151025_100634

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
つながりまつりで饂飩風人(うどんかじぴとぅ)開店です!

へいらっしゃい!!

今日は茨木市のつながり祭りにおじゃまさせて頂いています!

朝からうどん処 饂飩風人(うどんかじぴとぅ)をオープンしておりまーす!

お近くのかた、ぜひ遊びに来てくださいねー!

もちろん演舞もありますよー!
演舞は13時50分からです☆

download_20151025_100634