Archive: 5月 6th, 2015

LINEスタンプ作りました♪

LINEにてぴとぅオリジナルよさこいスタンプが本日から発売されました!! 日常使いからよさこい使いまで、幅広い内容になっています。


タイトル:「よさこいねこの日常。ぴとぅ♪」

紹介文:愛されモテふわほんわか、よさこいと踊りと祭りが大好きなねこちゃん!しかし、このすがたは、まぼろし!

スタンプURL  https://line.me/S/sticker/1107951

オリジナルキャラクターが、あなたと友達の素敵なコミュニケーションツールとして働きます!!

 

スクリーンショット 2015-05-06 9.11.35

スクリーンショット 2015-05-06 9.12.00

スクリーンショット 2015-05-06 9.12.05

 

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
LINEスタンプ作りました♪

LINEにてぴとぅオリジナルよさこいスタンプが本日から発売されました!! 日常使いからよさこい使いまで、幅広い内容になっています。


タイトル:「よさこいねこの日常。ぴとぅ♪」

紹介文:愛されモテふわほんわか、よさこいと踊りと祭りが大好きなねこちゃん!しかし、このすがたは、まぼろし!

スタンプURL  https://line.me/S/sticker/1107951

オリジナルキャラクターが、あなたと友達の素敵なコミュニケーションツールとして働きます!!

 

スクリーンショット 2015-05-06 9.11.35

スクリーンショット 2015-05-06 9.12.00

スクリーンショット 2015-05-06 9.12.05