第16回安濃津よさこい2013 (2013/10/12,13)

いやー、楽しかった安濃津よさこい!!初日からドタバタしてしまい、皆さんにご迷惑をおかけしましたが、あっという間の安濃津よさこい祭りでした!
朝の一発目からMCでおおごけ…
頭が真っ白とはまさにこの事で、MC恐怖症に陥りそうでした。
でも、みんなから適切なアドバイスを受け、少しずつこましになったと思います(笑)

フェニックスが終われば、恒例の安濃津占い!!トップバッターかと思えば既に先客ありwその後も続々と紫色の集団が集まって満員御礼状態でした!皆、真剣に占ってもらってたね(^^)来年もたくさんの人がいく事でしょう☆

どこの会場も楽しかったけど、特に心に残ったのは裁判所前演舞場。
地方車の上から見る光景がほんとに高知以来で、二日目最後の抽選演舞も本当に高知のような笑顔で、みんなが踊ってた事が今でも目に焼き付いてます!!

安濃津よさこい祭りは祭りが楽しいのはもちろんやけど、間の時間や、終わってからの時間も本当に楽しめる素晴らしいお祭りです!
来年もたくさんのメンバーでいけるといいですね(くりーみー風w)

参加した皆さん、お疲れ様でした!そして、本当にありがとうございました!

きむにぃ

anotsu-yosakoi_20131013_06942 anotsu-yosakoi_20131013_07003

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。