酔踊祭(福井大学祭 fu:fes 2013) (2013/06/01)

平成25年6月1日
《福井大学酔踊祭》

今回、私はよっしゃの祭りに初めて参加させてもらったのだ!!
今まで、いつも出遅れて振りを覚えてきてたから、みんなで演舞が出来るようになるって、本当に大変なんだなって思った!!
みんなが、いっぱいいっぱいの演舞wスッゴく新鮮で、変な緊張感とドキドキで、踊りきった時の疲れが半端なかったーーーヾ(≧∇≦)

でも、観ていてくれた他チームさんとか、よっしゃの子達に演舞良かったーーーって言ってもらえて、疲れも吹き飛んだ!!

みんなで、踊れた嬉しさ!!沢山の人とつながる楽しさを味わえた素敵な1日でした。
これから、どんどん完成されていくひとつなぎを観ていくのが、楽しみです(○´∀`○)

そして、よっしゃの新振り!!今年も
ヤッパリ良かった!!勢いと笑顔が溢れたパフォーマンス♪♪観ててワクワクしたよ。

よっしゃの皆さん!楽しい酔踊祭にお招きありがと!!
そして、お兄ちゃん!!あーとーw
笑顔も最高っ!!やった(*⌒▽⌒*)

りんりん

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。