練習会日記6月5日(水)(2013/6/5)

きょーおは楽しいすいよ~び!!
だった    日(*´▽`*)
メンバーへの初披露から約1ヶ月がたちました。。(○´∀`○)

外部披露も終わり、、高知まで後少し!!
練習会もどんどん人が増えてきて、盛り上がってきてます♪

本日から本格的にレベル別練習がはじまりました♪
レベル別ってゆっても、、
☆まかろんとゆっくり振り落としなゆかいな仲間たち!

☆かなーみせんせいの1人で踊れるようになりたいぞ仲間たち!

☆みんなでレベルアップ!上級者仲間たち!

自分は今これぐらいかな?

ってじぶんでえらべて練習できるのです!(○´∀`○)

まかろんのゆっくり振り落としチームさん!
みんなすごーく熱心だす!
休憩になっても一生懸命練習してる(○´∀`○) みんなの不安な気持ちがひしひし伝わってきます(^-^;

ん♪~去年は自分もこんなんやったな~いや!問題児だった(笑)

でも頑張ればとーっても楽しいことがまっているー!
必ず踊れるようになる!(≧∇≦*


みんなの練習いっぱいして、 いろんなとこまくりあげちゅう姿がすきだ♪

今週の練習会もたのしみ!(*´▽`*)
よしっ!練習会にれっつだご~♪(≧∇≦*)


やっと振り班?まかろんでした!
kana-mi
6月 28th, 2013 at 10:07 pm

やっと振り班?
立派に振り班だっ★
なにより、一生懸命練習してる踊り子さんの気持ちになれることが一番大事♪
それがすんなりできるまかろんが今チームにとって重要ポジだと思っておるのだ♪
みんながキラキラキラキラするように、
振り班も走っていこうぜょ☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。