Archive: 9月 30th, 2012

練習会日記9月28日(金) (2012/09/28)

どうも、ご指名受けました三木ことみっきーです。
僕が到着した時にはかなみさん・みゆか・さとしさんがいました。運動会プログラムを楽しそうに広げるみゆかちゃん☆
開催は今日だそうですよ!
仕事が休みの人はぜひお弁当作って応援にGO!ご利用はぜひとも阪急電車で^^

えーと、そんな感じで体育館ダッシュでなぜか始まり1本曲に合わせてからの準備体操。
その後隊列に並んで曲で通し、うん難しい。かなみさんからの視線が冷たい。。

それからはまとい練に励むジャイアン・鏡の世界で修業するちひろ・何か練習してたさっさん等、各自分かれて練習してました。
僕はさとしさんについてもらってB偶数の振りを徹底的に確認。
そして安濃津ではC偶数で踊らせて頂きます。かなみさん、困惑させてごめんなさい。
こんなところかな?あっという間の有意義な2時間でした。
皆さん今日は待ちに待った打ち上げですね☆飲み過ぎにはくれぐれも注意して……行ってらっしゃい
ぱっぱっぱぱぁぱーーぱーぱぱーぱぱぱぱぱぱっぱー♪(おは朝のエレクトーン)

練習会日記 by みっきー

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習会日記9月28日(金) (2012/09/28)

どうも、ご指名受けました三木ことみっきーです。
僕が到着した時にはかなみさん・みゆか・さとしさんがいました。運動会プログラムを楽しそうに広げるみゆかちゃん☆
開催は今日だそうですよ!
仕事が休みの人はぜひお弁当作って応援にGO!ご利用はぜひとも阪急電車で^^

えーと、そんな感じで体育館ダッシュでなぜか始まり1本曲に合わせてからの準備体操。
その後隊列に並んで曲で通し、うん難しい。かなみさんからの視線が冷たい。。

それからはまとい練に励むジャイアン・鏡の世界で修業するちひろ・何か練習してたさっさん等、各自分かれて練習してました。
僕はさとしさんについてもらってB偶数の振りを徹底的に確認。
そして安濃津ではC偶数で踊らせて頂きます。かなみさん、困惑させてごめんなさい。
こんなところかな?あっという間の有意義な2時間でした。
皆さん今日は待ちに待った打ち上げですね☆飲み過ぎにはくれぐれも注意して……行ってらっしゃい
ぱっぱっぱぱぁぱーーぱーぱぱーぱぱぱぱぱぱっぱー♪(おは朝のエレクトーン)

練習会日記 by みっきー