練習会日記6月15日(金) (2012/06/15)

6月15日、きょうで振り落とし終了…
まだうまく踊れないよ(涙)~
なんで同じとこ間違うんだろ??
まだまだ練習不足の「ささん」です。

体育館での練習は2週連続の雨です//////うまく踊れなかったけど、いっぱい汗かいて、楽しかった。

ps 体育館は、、もう、、蒸し暑いよ。

振り確認で★たいが★に///ささんそこだめ///ってダメダシ多かったな~~ふう・・・でも、体育館ならではの濃~い練習ができて満足してます。

振り練習まえの、いつもの鳴子練で、ほんとに「鳴子」が鳴らせるようになりました。。感謝!!
腕が少しだる~くなるけど。

そんなこんなな///ささん///ですが、5月の練習会参加してから、、自分では、、だいぶ踊れるようになったなって感動してます(笑)。

気のせいか仕事より集中してると思う、、まずいかも?、、みんなが、一生懸命、頑張って、集中して、「かざぐるま」がどんどんうまく回るようになっていると思う。

もっともっと踊りこんで///ささん///そこだめって言われないように練習しま~す。

「顔を上げて目線を前」で笑顔全開を目標ニ頑張ります。

練習会日記 by ささん

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。