Archive: 4月 18th, 2012

練習会日記4月18日(水) (2012/04/18)

1.2.3.4.5.6.7.8
この日のブームは、やきにくでーす♪
よっしゃこい式の準備体操の掛け声を、
唐突に言い出したことにより、
この日は、
誰かが来るたびに、「やきにくでーす」
って言っていました。
そんなこんなではじまった3時間の練習会!!
20人前後の人たちとともに楽しい時間をすごしました。
「夢のみなもと」の振りおさめも近くなり、
さみしいきもちもあるけれど、
みんなで一つになれる演舞をつくっていけるように、
もうすこしの期間、がんばろー♪
しかし、この日はなんと!!
11期かざぐるまの新曲披露!!!
気になるあなたは、また、聞ける機会をのがさないようにね!!
次の高知への期待もいっぱいだー
むーげんかじぴとぅー♪

[練習会メニュー]

  • 焼肉準備体操・基礎練習
  • 鳴子をきれいにそろえよう!
  • 8列そろえる!練
  • 桜は散っても、恋の花は咲く!踊りお見合い練
  • ガチ演舞!!!

練習会日記 by さとし

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習会日記4月18日(水) (2012/04/18)

1.2.3.4.5.6.7.8
この日のブームは、やきにくでーす♪
よっしゃこい式の準備体操の掛け声を、
唐突に言い出したことにより、
この日は、
誰かが来るたびに、「やきにくでーす」
って言っていました。
そんなこんなではじまった3時間の練習会!!
20人前後の人たちとともに楽しい時間をすごしました。
「夢のみなもと」の振りおさめも近くなり、
さみしいきもちもあるけれど、
みんなで一つになれる演舞をつくっていけるように、
もうすこしの期間、がんばろー♪
しかし、この日はなんと!!
11期かざぐるまの新曲披露!!!
気になるあなたは、また、聞ける機会をのがさないようにね!!
次の高知への期待もいっぱいだー
むーげんかじぴとぅー♪

[練習会メニュー]

練習会日記 by さとし