練習日記12月1日(水)

練習日記担当のちょっこです。

今日から12月。練習会も21時までなので寒さと戦いながら急いで大阪城へ(>_<)
到着したと同時に2班に分かれ「笑志」振りを見合いっこ。
鏡の無い練習場所では皆の意見が自分の振り確認となり、意識も高まります(^w^)他の人に対する意見も自分にとってはとても参考になりました!

振り確認の後はパレード隊列となり、テーマは「前の人を見て歩幅、手の角度、上下の高さ・・・とにかく全てをピタッと合わせよう!」と少しずつ少しずつカウントで振り確認☆
挑んではみたけど列を揃えるのは難かしい(*_*)頭を抱えている間、AC列ではミラクルな連鎖が見られたそうな(^O^)
難しい分揃った時には感動がありそうで楽しみですね!

最後は笑志を2回踊って練習会終了。
ん?もう終わり?
1時間違うとこんなにも短く感じるのかぁ(>_<)
これからの練習会、時間が短い分機敏な動きと集中力が必要かな!

れんしゅうにっき by ちょっこ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。