練習日記5月7日(金)

日記書きます♪わまいです

2回目の練習だったんですが、だいぶ振り忘れてましたぁ
すーさんゴメンナサイ

こじ先生に教えてもらい、途中私の頭とカラダがバラバラ~~状態になりましたが、
だんだん踊るのが楽しくなってきました

最後にみんなが曲に合わせて踊ってるのを見ると、やっぱりカッコイイ
私も南くんみたいにDVD見て特訓します

次もみんなと踊るの楽しみにしてまーす♪♪

れんしゅうにっきbyわまい
はんな
5月 10th, 2010 at 12:26 pm

わまいちゃん!
初日記ありがとぉ~☆
練習会プラスDVD特訓頑張って~!!
一緒に最後まで踊れるのんうちも楽しみにしてるね♪

BlogPetのサンチェ
5月 10th, 2010 at 3:30 pm

状態ってなに?

みなみくん
5月 10th, 2010 at 6:40 pm

DVD見ながら毎日踊りまくってください(ノ゚O゚)ノ

踊らないとすぐ忘れます
(ノ><)ノ
でも練習会に毎回出るのが上達の一番の近道だとおもいますよ!!

こじ
5月 10th, 2010 at 11:03 pm

踊れる部分が増えてくると楽しくなってくるよね☆
その意気でこれからも練習、一緒に頑張りましょう!!
うちも一緒に踊れるの楽しみにしてまするぅ~♪

かとう
5月 12th, 2010 at 12:43 am

意気込みが素敵です!!!!!!!!!

いつの間にかお祭りで先頭で踊ってたりします★
皆で踊り込んで行きましょう♪

REPLY TO "BlogPetのサンチェ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。