Archive: 5月 10th, 2010

練習日記5月7日(金)

日記書きます♪わまいです

2回目の練習だったんですが、だいぶ振り忘れてましたぁ
すーさんゴメンナサイ

こじ先生に教えてもらい、途中私の頭とカラダがバラバラ~~状態になりましたが、
だんだん踊るのが楽しくなってきました

最後にみんなが曲に合わせて踊ってるのを見ると、やっぱりカッコイイ
私も南くんみたいにDVD見て特訓します

次もみんなと踊るの楽しみにしてまーす♪♪

れんしゅうにっきbyわまい
2010年5月10日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記5月7日(金)
日記書きます♪わまいです

2回目の練習だったんですが、だいぶ振り忘れてましたぁ
すーさんゴメンナサイ

こじ先生に教えてもらい、途中私の頭とカラダがバラバラ~~状態になりましたが、
だんだん踊るのが楽しくなってきました

最後にみんなが曲に合わせて踊ってるのを見ると、やっぱりカッコイイ
私も南くんみたいにDVD見て特訓します

次もみんなと踊るの楽しみにしてまーす♪♪

れんしゅうにっきbyわまい