練習日記4月21日(水)

今日はworldアポロン前ということで、久しぶりに練習行きました。


練習会に行くと2009振り落とし組みと、2008振り落とし組み、
確認組みとに分かれて練習してました。


私は2008の振り落とし組みに入って、思い出しながら踊りました。
あれだけ高知やいろんな祭りで踊ってきた2008なのに、
ちょっと踊ってると忘れてる部分がいっぱいで練習不足やなと感じました(^_^;)

座り振りの部分が全然思い出せません…



他のグループが一通り練習終わってから、みんなで2008、2009を踊りました。
何回か連続で踊ってから今日の練習会は終わりました☆


久しぶりに2008を連続で踊って疲れたけど、めっちゃ楽しい練習会でした。


中之島に出るみなさん、2009の振りはこれで踊り納めです。
2008とともに楽しんで踊ってきてくださいね~(^∀^)ノ




練習日記byあゆ
BlogPetのサンチェ
4月 30th, 2010 at 3:23 pm

きのう、グループとか不足しなかった。

こじ
5月 9th, 2010 at 11:04 pm

たしかに踊らないと、振り忘れていっちゃうょね。。。
たまには過去の振りも踊らねば!!!

かとう
5月 12th, 2010 at 12:47 am

まことにそうでごじゃります!!!!

たまにゃ各年の振り班を呼んで踊ってみたいですね♪

REPLY TO "BlogPetのサンチェ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。