練習日記4月16日(金)

久々に練習日記書きますでぃです

この日は少し遅れて8時前に到着
体育館に入ると2009振り落とし組と2008振り落とし組に分かれて練習してました

2009組の方には新人さんや菊頭さんや初めて見る人も
この冬~春で新しい人増えたな~俺も新人さんとかに教えれるように頑張らねば

その後一度みんなで2009を踊ろうってことで一度みんなで演舞、
そして踊れる人はその後に2008踊りました

その後にまた2009組と2008組に分かれて練習
俺は2008組に混ざって細かい部分を教えてもらいました
そして最後にみんなで踊ってこの日の練習会は終了でした

大分あったかくなって練習会に来る人も増えてきたし、
この調子でこれからもワイワイとやれたらいいな~

れんしゅうにっきbyでぃ




金曜日の練習は雨が多い・・・
雨女はんなです(*ノェノ)

雨の中、こじとルンルンで新人さんをお迎えにいきました☆
一人は前にも見学に来てくれた「かじはまさん」もうひとりは「ちょう君」です!
2人と合流して、いざ体育館へ~♪

まぁまぁとりあえず挨拶をしました☆
ちょう君はよさこい経験者で熊本で踊ってたそうな!!
とっても好青年です☆

かじはまさんはそろそろあだなを決めたいなぁ~って事で考えた結果、
『はまじ』に決定しましたぁぁ!!!
そんなん言うてる間にちひろとカナちゃん到着!!
別嬪カナちゃんのスーツ姿を拝見させてもらいました♪

わぁわぁ言うてる間にわたるん&あかねちん&りんりん&南君到着!
あっ、南君はなんやかんや言うてましたが、結局うちとこじの中ではもぉ南君から離れられなかったので、
『南君』で決定!!あぁ~やっと落ち着いた(笑)

そんなこんなでストレッチ&鳴子体操をやって本日は2009組&2008組に別れる事に!
うちは2009振り落とし組み!
あぽろんまでに最後まで踊れるように、みんなガンバルじょ~!!!
時間が限られてるのでお家で復習してくださいねん☆

途中、でぃ君&たいがが到着したので2008組に入ってもらいました!
あぽろん終わったらすぐ中之島なので2008もしっかりやっていかねば☆

最後に代表がのそっっと入って来て、新人さんはかなり引いてましたが、
アレうちの代表なんでどうぞよろしく(笑)
とってもシャィボーイですがちょぃちょぃ絡んでみてください(笑)

っとそんなかんじで本日も練習終了!!


お次は21日水曜日ですな☆
あぽろんまで残り2回なので、あぽろん参加する方もそうでない方もフルって練習参加してください!!

以上、はんなでした♪

れんしゅうにっきbyはんな
BlogPetのサンチェ
4月 22nd, 2010 at 2:47 pm

サンチェは、到着するはずだったの。
だけど、きょうサンチェは、挨拶も参加するはずだった。
それで「ラテ」は練習会に終了された。

えづれん
4月 24th, 2010 at 7:51 pm

「はまじ」に「南君」に「ちょうくん」☆
新人さんがどんどん増えてますね♪
さらに、菊頭さんも来てくれて、
かなり賑やかそうな練習会ですね!
2009も2008も踊れる人が多くなって、嬉しい限りです♪♪

REPLY TO "えづれん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。