練習日記2月3日(水)


今日は3つに班分けしました。
私はさとし、こじさんと”花の虹”の練習。

さとし先生の振り落としで、
バッチリ!!と言いたいところですが、
通してやってみるとやっぱりダメでした。
苦しくて、練習時間も長く感じました。

振りDVDで予習しておけばよかった。
“お勉強”は嫌いなので、短期集中で早めに覚えてしまいたい。
(そして、忘れないようにしたい!!)

練習会が終わった後、
この前のイベントでいただいた風船で遊びました。
私に向かって風船が来たので、
「(や?)やっややややややぁーーーー!!!」と
叫びながら、強風で西からの東へ進む風船を追いかけました。
しりとりしながらやってたんですが、
「やかん」しか思いつきませんでした(笑)

れんしゅうにっきbyわたるん



今日も練習会お疲れ様でした!
ただ今帰りの電車の中でございます!

今日の練習会はとりあえず、寒い!!
ストレッチも寒い!!
鳴子体操も寒い!!
2008も寒い!!
南中でちょっとあったまったかな☆

寒さに負けず花ちゃんと2008の振り落としをちひろとしんのすけにしました★
歴代の振りが踊れるメンバーがもっと増えますよぅに!!

練習後はこの間のイベントでやった風船バレーを強風の中やりました(笑)
やっぱあれは風のない日にやりまっしょぅ♪♪
いい体力作りになりそぅです(笑)

携帯を持つ手がいっこうにあったまらない為、本日はこの辺で失礼しやす!

みんな練習お疲れ様でしたぁ♪
次は12日だょ★


れんしゅうにっきbyはんな
こじ
2月 5th, 2010 at 6:00 pm

ホンマにおさむぅござぃましたな~!!
早くあったかい季節になってほしぃもんですな☆

歴代の振りいっぱい覚えれるように、うちもガンバルンバ~♪

かとう
2月 7th, 2010 at 8:01 pm

歴代の振りって踊ってないと忘れていくから今の時期こそがっつり踊り込んでいきましょう!!!

BlogPetのサンチェ
2月 9th, 2010 at 2:45 pm

ぴとぅが南中するの?

REPLY TO "こじ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。