かやの Winter Festival 2009 2009/12/26

箕面マーケットパーク”ヴィソラ”へ、 今年も、よさこい連「わ」さんからお呼ばれして行ってきました♪ 個人的には、朝6時に大阪到着し、 千里中央辺りをたーっぷり満喫してから、10時前に集合場所へ。 久方ぶりの面々と再会し、直通バスでヴィソラへ。 ぎゅうぎゅうのバス内とか、 控え室とか会場とか、去年と変わらずで、 1年ぶりで、ちょっと懐かしさを感じました。 会場に着いたら、演舞前に腹ごしらえー♪ ということで、ヴィソラ内で、ちゃんぽんを食べてきました。 逆にお腹いっぱいで、演舞が大変だったけど。。。 1回目の演舞は動画を撮って、動画サイトに投稿しよう!ということで、 なかじぃに撮ってもらいました。 振り確認のときも、前期代表、副代表ともに面目ないところを見せてしまいましたが、 その結果は如何に!?(みんな、きれいに踊れてたかな??) 近日、動画公開予定!! 1回目と2回目の演舞の間は、 チーム明さんや、よさこい連「わ」さん、他チームさんの演舞を見たり、 総踊りに混じったりして、楽しい時間を過ごしました♪ そして2回目の演舞も楽しめました♪♪ 最後はみ~んなで総踊り!大勢で踊るのはやっぱり楽しいですね♪ 祭りが終わったあとは、梅田で打ち上げ!! 久しぶりにみんなと飲んで、鍋して、美味かったし楽しかったっす☆ 今年は、いろんなことが有りすぎて、めっちゃくちゃ濃い1年でした。 来年もイベントにお祭りに、楽しんでいきたいと思います!!(^-^)v by えづれん
2009年、今年ラストのイベント【かやのWinterFestival】♪ 去年に引き続き、今年も参加してきましたぁ~!! このイベントはよさこい連「わ」さんが主催してくれているイベントで、今年は15チームが参加してましたぁ~! 朝は雨が降ってて天気が心配だったけど、向こうにつく頃にはめでたく晴天☆ お昼からの演舞だったので、まずは腹ごしらえ~といぅことで、ちゃんぽんを食し準備万端!! 演舞は総踊りから始まり、そして各チーム演舞がスタート!! 初めて見るチームさんも多くて、また違った刺激をもらぃました☆ 今回の演舞回数は2回あって、チーム明も参加してぃたので、アベちゃんとみとびんも一緒に踊ってくれました(^O^) 今年の踊り納め+ステキなMCもあって、1回目・2回目ともに自分含めみんな楽しんでダンシングぅ~できたと思います(≧ω≦) チーム演舞がすべて終わった後は総踊りを4連チャ~ン!! 知らない踊りもあったけどノリで踊っちゃいました~!! 今年ラストのイベントだったけど、いぃ踊り納めができました(o^o^o) 来年もみんなで楽しく踊っていきましょうね~ヽ(´▽`)/ 帰りは梅田で打ち上げして、美味しいお酒が飲めました~ヒック(^m^) by こじ kayano_091226.jpg
かとぅ
1月 1st, 2010 at 10:43 pm

無事にかやのwinterfestivalが終わったからこそ良い正月を迎えれえました!!
さてさて、次は浜よさに向け動き出すぞ!!!

はんな
1月 5th, 2010 at 12:30 pm

写真のスパイダーマン怖い。。。w
かやの行きたかったなぁ。。。
なかじぃにお願いして動画見せてもらおぉ~っと☆

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。