練習日記10月18日(日)

第9期初練習会は此花スポーツセンター!
休みの間、なまりになまった体をかしらのストレッチで和らげ~♪
つぼつぼの筋トレでガンガン刺激をし、まさにアメとムチでスタートしました(笑)

やっぱり最初はこれっきゃなぃ!!2009~!!
これからの祭どの隊列でも踊れるように違う隊列も経験しつつ、改めて振り確認!

佐世保よさこいに参加するメンバーは細かくチェック!!
いっぱい練習して、本番は楽しんできて欲しいなぁ~♪

鏡があると自分の振りを確認しつつ踊れるので色々改善要素を発見できてイイ感じ♪
ただ、真剣になるので笑顔が飛んでゆく・・・ってことで自分に微笑みながら踊ったりもしました(めっちゃむずいッス・・・)

新人さんもきてくれていたので総踊りもしつつ、やらかし祭り恒例の関ジャニも練習しました!(新人さんなぜか踊れてましたw)

なかなかハードやったけどワイワイやってると、あっという間に時間は過ぎ、お開きとなりました。


今期初ということで、開会式&閉会式もしてもらっちゃって、めっちゃうれしかったぁありがとぅです!


☆今度の練習は23日金曜日!春日出中学校でまた集まりまひょう☆

れんしゅうにっきbyはんな
こじ
10月 26th, 2009 at 11:54 pm

案の定、翌日は筋肉痛の嵐でした!

これからどんどん練習していくぞぉ~☆

はんな
10月 27th, 2009 at 9:40 am

筋肉痛もやし・・・
風邪もやし・・・
てんやわんや・・・
てへっ☆

かなあみ
10月 29th, 2009 at 9:16 pm

うちの隠れた今期の目標は・・・
レベルアップするために、
『身体をやわらかくすること~~w』
こじには負けませんっw←勝手にライバルw

REPLY TO "かなあみ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。