Archive: 10月 29th, 2009

第12回 佐世保YOSAKOI 2009/10/24

ぴとぅ、ついに佐世保上陸です! 長崎はメッチャ遠いケド、この日の為に10人以上のメンバーが集結♪すごく楽しかった(>ω<)ノ 佐世保よさこぃは3日間ですが、土曜日のみ参加させていただきました☆ 《10月24日(土)》 ①西海パールシーリゾート会場 ②アーケード会場 ③アルカス広場会場 ④鳥瀬公園会場 ⑤名切会場(メイン) という感じで、たくさんの会場で踊れました↑↑ みんな長時間移動で疲れてたかもですが、そんなことは吹き飛ぶくらい盛り上がりました♪佐世保の方々もみんな優しくて、「わざわざ遠くからありがとう」って声を掛けてくれた方もいました!こちらこそ、ありがとうです!! 佐世保バーガーも食べれたし、大満足な佐世保よさこぃでした☆ 1日中、私たちに付き添ってサポートしてくださった山下さん、演舞を応援してくれた観客の人達、そして何より、一緒に踊ってくれたぴとぅのみんな本当にありがとう\^o^/ また来年も行きたいね☆ by あやえ
2009年10月29日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
第12回 佐世保YOSAKOI 2009/10/24
ぴとぅ、ついに佐世保上陸です! 長崎はメッチャ遠いケド、この日の為に10人以上のメンバーが集結♪すごく楽しかった(>ω<)ノ 佐世保よさこぃは3日間ですが、土曜日のみ参加させていただきました☆ 《10月24日(土)》 ①西海パールシーリゾート会場 ②アーケード会場 ③アルカス広場会場 ④鳥瀬公園会場 ⑤名切会場(メイン) という感じで、たくさんの会場で踊れました↑↑ みんな長時間移動で疲れてたかもですが、そんなことは吹き飛ぶくらい盛り上がりました♪佐世保の方々もみんな優しくて、「わざわざ遠くからありがとう」って声を掛けてくれた方もいました!こちらこそ、ありがとうです!! 佐世保バーガーも食べれたし、大満足な佐世保よさこぃでした☆ 1日中、私たちに付き添ってサポートしてくださった山下さん、演舞を応援してくれた観客の人達、そして何より、一緒に踊ってくれたぴとぅのみんな本当にありがとう\^o^/ また来年も行きたいね☆ by あやえ