練習日記9月16日(水)

本日の大阪城公園前は、小袋さんのライヴのためシンガーを目指す(?)方々がスピーカー持参で唄ってました。
出店もあったので、電気送る機械とかの音で、スピーカーから曲も聞こえにくい感じでした。

そんな中で、花チャンがやってきて、アサミがやってきて、♪空かける雲路踊って、♪響♪花の虹って踊ってたら
わたるんが跳ねながらやってきたので一緒に踊ってましたo(^∀^)o

うぃんどぉもやってきて、輪になってストレッチ

何しよか悩みつつ…

ヒントは、代表に返却すべく持ってきてた高知グッズの中に!!

みんなも知ってるッッ

地方の前入り中にさとしが作ってくれて、高知のバスの中で各会場の案内を示していた画用紙登場♪

まずは、お客さんに当たらないよに『はりまや橋』から演舞スタート☆
1・3列が前で、連鎖がちょっと難しい。

次は『知寄町』
全員1の振りで、1列に並び、自転車を中心に輪になって演舞です(^^)
噴水近くの人たちがちら見してましたが…自転車を崇める人たち、もしくは盆踊りに見られてたかも!?

次は、リクエストもあり『梅ノ辻』
ここは高知でも最後に踊らせてもらった場所なので、END LINEに来たら演舞終わってみんなが
踊り終わるのを出迎える…というオプション付きで練習しました♪

途中さとしがやってきて、『愛宕』をリクエスト
2列パレードで、『バス来たょ~』コールでひかれないよに1列に移動。
10分に1度通る…というバスが、練習では何台も通って行ったような(゚_゚

そこにカナアミとツボツボとみゆかチャン到着。

ちょっと休憩タイムには総踊りをかけまして、みんな踊ってました
☆~o(^-^o)(o^-^)o~☆

そんな中、おさる振りができるよになった人もいましたよねッッ
おめでと-☆

音源パワーダウン…
で、花チャンのスピーカーにCHANGE★

21時頃には、よこじゅん、はんな、こじ、かとぅ~んもやってきました。

MCツボツボで、みんなで♪空かける雲路踊って終了~

幻の光るピンクの眼鏡は、みんなに不人気…(/_;)
けど、こじが貰って帰ってくれました。
ありがとう☆


200909162010000


れんしゅうにっきbyナオ





仕事終わらぬ!
練習行けぬ!

と仕事をしてるとラッキー!売上の目通しがついた!
おっ、ぎり行けちゃうやん♪

行ってみるとワタルンの素敵な笑顔に仕事の疲れを吹き飛び、
踊ってると一週間がてら負傷してた首が快調に回るではないか!

ごっつぅえぇ感じや

次は学祭に向けて踊り込むぞ!


SBSH01221


れんしゅうにっきbyぴとぅのかとぅ
かいちゃん
9月 18th, 2009 at 9:36 am

かとぅさんの練習日記めずらしい!!(笑)
来期に向けて、やる気が伝わってくるねぇ♪♪(≧▽≦)ノ

次は学祭!!楽しみだね♪♪♪

BlogPetのサンチェ
9月 18th, 2009 at 2:10 pm

ぴとぅが仕事するの?

かいちゃん
9月 23rd, 2009 at 11:03 pm

なおちゃん、長い練習日記ありがとう♪♪
高知を思い出す練習会、めっちゃ楽しそうやなぁ!!(≧▽≦)ノ

かいちゃん
9月 27th, 2009 at 11:07 pm

写真増やしてみました(^∀^)♪♪

REPLY TO "かいちゃん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。