Archive: 7月 3rd, 2009

練習日記7月3日(金)

7時ごろ。
空は残念ながら若干の雨。

7時前に到着。わたくしは4番目。

中学校の門を入ったところで、鳴子の音に気づきました。
?もう踊ってる!!??

体育館の中では本日の練習会担当。坪井ファミリーが2009を踊ってました☆
このお二人さん、もう最後まで振りがはいってるんです…すごいなぁ~♪

7時になり、メンバーも増えてきたのでストレッチです。

ちゃんと伸びているところを意識して!
間違ったストレッチをすると逆に体をいためますよ(~o~)

病み上がりのきのっぴぃ先生も到着し、今日は2つのグループに分かれて練習☆
わたくしは〔途中~ラスト〕のグループに入り、坪井先生夫妻のもと振り落しを
していただきました。
なんだかんだで最後まで踊れるように?なりました!!

あさみ、あゆ、ゆーり、きのっぴぃ、こじ、坪井さん、かなあみさん、ぶんちゃん。
ありがとうございました!!
あとはいっぱい踊りこんで、他の列でも踊れるように練習を重ねるだけ!!

かなり踊りました。
久しぶりに息切れです★
最初から最後まで踊れるのは気持ちいい~ww

そして最後に

衣装班から衣装の発表が!!
あ、申し遅れました。わたくし衣装班班長の 花です☆
なんか今日一日ドキドキしてましたよ。

自分でいうのもなんですけど、
とってもきれいですよ~(*^_^*)
振り班さんには踊りやすいとの意見もいただいてます。
多少、自分のサイズに合わせて作業していただかないといけない箇所が
ございますので早めにGETしてください♪♪

明日は、曲に声や歌を入れます!!
みんな頑張ってね!出来上がり、楽しみにしてるよ!!
もちろん地方作業もあります!!〔七夕イベント実施!!願い事を書きに行こう☆〕

毎日ワクワクしてます



れんしゅうにっきby花
2009年7月3日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記7月3日(金)
7時ごろ。
空は残念ながら若干の雨。

7時前に到着。わたくしは4番目。

中学校の門を入ったところで、鳴子の音に気づきました。
?もう踊ってる!!??

体育館の中では本日の練習会担当。坪井ファミリーが2009を踊ってました☆
このお二人さん、もう最後まで振りがはいってるんです…すごいなぁ~♪

7時になり、メンバーも増えてきたのでストレッチです。

ちゃんと伸びているところを意識して!
間違ったストレッチをすると逆に体をいためますよ(~o~)

病み上がりのきのっぴぃ先生も到着し、今日は2つのグループに分かれて練習☆
わたくしは〔途中~ラスト〕のグループに入り、坪井先生夫妻のもと振り落しを
していただきました。
なんだかんだで最後まで踊れるように?なりました!!

あさみ、あゆ、ゆーり、きのっぴぃ、こじ、坪井さん、かなあみさん、ぶんちゃん。
ありがとうございました!!
あとはいっぱい踊りこんで、他の列でも踊れるように練習を重ねるだけ!!

かなり踊りました。
久しぶりに息切れです★
最初から最後まで踊れるのは気持ちいい~ww

そして最後に

衣装班から衣装の発表が!!
あ、申し遅れました。わたくし衣装班班長の 花です☆
なんか今日一日ドキドキしてましたよ。

自分でいうのもなんですけど、
とってもきれいですよ~(*^_^*)
振り班さんには踊りやすいとの意見もいただいてます。
多少、自分のサイズに合わせて作業していただかないといけない箇所が
ございますので早めにGETしてください♪♪

明日は、曲に声や歌を入れます!!
みんな頑張ってね!出来上がり、楽しみにしてるよ!!
もちろん地方作業もあります!!〔七夕イベント実施!!願い事を書きに行こう☆〕

毎日ワクワクしてます



れんしゅうにっきby花