練習日記7月12日(日)

どーも(^O^)/
本日の日曜練習会日記担当、すっかりレアキャラのゆきらんでございますm(__)m

車通いのあたし。
あちこちのイオン渋滞に巻き込まれながらようやくいつもの駐車場に着いたら(-.-;)
EXILEのコンサートのせいか…満車(>_<)
近くの駐車場も全滅でかなり遠くに停めるはめに(;_;)

てなわけで5時頃みんなと合流しました!
あたし同様練習会にあまり来れないマーミーとともにあゆ先生にマッハで振りを
落としてもらい、あゆ先生が帰った6時頃からはうぃんどぅ先生とかしら先生の
うしろに張り付いてあっ!間違った!と叫び続けながら踊ってました(^^ゞ

ちゃんと踊れるようになるのはまだまだ先の話しになりそうです(>_<)
とりあえずDVD練頑張ります(*_*)

ではまた~ごきげんよう


れんしゅうにっきbyゆきらん
かいちゃん
7月 15th, 2009 at 11:17 pm

ゆきらんお久しぶり♪♪
渋滞に巻き込まれつつも、練習会参加できたんだね^^

日曜練も始まって、もう高知近づいているねぇ(*^▽^*)

BlogPetのサンチェ
7月 16th, 2009 at 1:58 pm

サンチェは、渋滞しなかった。

REPLY TO "BlogPetのサンチェ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。