地方車制作日記7月4日(土)

は~いジョニーで~す♪

二日酔いの為に午後から参加(^_^)v


一週間ぶりに来てみると白塗り段階だった看板に、
アーティスティックな絵が出来上がっていました☆


ちょうど3時のおやつタイムに入ったところで、
各自の土産や御中元でティータイム(≧∇≦)


更にダーニャさんが、かき氷機を持ってきてくれたので、
かき氷パーティー開始(*^o^*)


あまり手伝えませんでしたが、楽しい地方車作業でした♪


   雲かいたよ♪♪
Image001






もろもろbyジョニー
かいちゃん
7月 10th, 2009 at 11:47 pm

ジョニー食べ物の話ばっかりやん!
まぁ、ジョニーらしくていいけど(笑)

私は練習会も作業も、ジョニーが毎回のように
来ていることが珍しいと思ってマス(笑)
えらい!!

はんな
7月 14th, 2009 at 12:21 pm

ジョニー!ズボン短いでw
カキ氷楽しかったなぁ~☆
ひんやり(。-_-。)ポッ

REPLY TO "かいちゃん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。