練習日記5月13日(水)

仕事を終えて、マッハで大阪城公園へむかいましたーーー。

そしたら、大阪城ホールでライブがやってるようで、屋台がいっぱいでていました。
その裏で、いつものごとく、ぴとぅっ子が総踊りを楽しんでいました。
そして、なにか違うのは、今日の練習会担当は、最年少担当で、パパに抱かれたみゆかちゃんです(笑)

そして、そして、今日は、見学者が3人も来てくれていました!!
是非々、一緒に高知へ行きましょう♪

そして、総踊りを踊っていると、何やら乱入者・・・??
通りかけたところ、よさこい踊ってるのを見かけて、ぴとぅだとは知らずに乱入したらしいです。
雅龍の代表やっすんと、愉快な仲間達4人でした。
また、来週も遊びに来てくれるらしいので、よろしく♪

裏では、曲班が音響屋さんと最終打ち合わせ、
衣装班も打ち合わせ、振り班は振りづくりと、
スタッフは何かと忙しい水曜練習会だったのではないでしょうか??^^;

2009年夏、高知へ向け一歩ずつ夢源風人は歩んでいます。

もう、間もなく高知よさこい受付も開始します!!

もう、しばらくお待ちくださいm(_ _)m


れんしゅうにっきbyよこじゅん
はんな
5月 19th, 2009 at 2:21 pm

練習お疲れ様でした☆
スタッフが頑張ってくれてる中、
わたしゃ楽しく練習に参加させてもらいました!
新人さんと一緒にストレッチをし、めっちゃ踊ったじょ~♪
みんなで高知に向けてしっかり体力作りもしていきまひょ~☆

かいちゃん
6月 22nd, 2009 at 12:08 am

雅龍の皆さんの乱入が面白かった!!
こんなこともあるのね~(*^▽^*)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。