練習日記2月6日(金)

今年の練習会、初参加だったアサミで~す(*^□^*)ノ今日の練習会はテンション上がりましたよぉ♪
まず、練習会前の腹ごしらえでサチと買ったランチパックがなんと20円!
そして、なっなんと!!今日の参加者全員、鳴子を持って来てたのデス☆鳴子97%!!! なんで100%じゃないかと言うと…1人だけ片方しか持ってない人がいたから(笑)
前半は、ストレッチの後グループに分かれて2008を鳴子を鳴らす所やカウントを細かく復習◎
休憩してから総踊りタイム♪久々に南中を声出しながら踊りました。気持ち良かったぁ~(o^∀^o)
最後は2008を男女分かれて踊りの見合いっこしました☆
そんな感じで、今日は鳴子の音を響かせながらの練習でした(´∀`)
某ハタチの少年がしごかれてたり、なぜか一部、モノトーンの服装で盛り上がったり…楽しい練習会やったよぉ(*^皿^*)
浜よさも近いし、皆も冬眠せずにどんどん練習会に来てね~(*´∀`*)ノ


れんしゅうにっきbyアサミ
かいちゃん
2月 8th, 2009 at 10:28 pm

ランチパック20円!?w(゜o゜)w

そして鳴子率高い~♪♪
私は相変わらず、けんしょう炎で持てないけど(^_^;)

えづれん
2月 9th, 2009 at 12:04 am

ランチパック、20円は安いね~(ノ゜??)ノ!!

練習会には鳴子を持って、
みんなで鳴子鳴らす練習もしましょうね!!
かいちゃん、ずっとけんしょう炎で大変ですね(^▽^;)
早く治るといいですね!

某ハタチをしごいてた人
2月 9th, 2009 at 6:37 am

某ハタチをしごいてたのは私です

暴鳴子を片方しか持ってない人
2月 11th, 2009 at 9:40 am

本当はもう片方あったんですが怨念が…

モノトーンの服装で盛り上がってた人
2月 12th, 2009 at 7:15 pm

次の練習会もモノトーンで踊るつもりデス(o^皿^o)

20円ランチパック(ピーナッツ)を買った人
2月 14th, 2009 at 1:21 am

体育館近くのラムーは安かった!!
南中踊ると大学時代思い出す…

かいちゃん
2月 16th, 2009 at 5:09 pm

うぉ~!!
誰が誰かわからん!!
気になるっっ(>_<)

ところで気付いたら、練習日記☆祝☆500件でした♪♪(≧▽≦)ノ

ゆーり
3月 5th, 2009 at 3:47 pm

鳴子率97%ってたっかぁ!!
そして、足りない3%は誰だぁ(笑)

みんな名前伏せすぎで誰かわからへんww

REPLY TO "モノトーンの服装で盛り上がってた人" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。