Archive: 2月 16th, 2009

練習日記2月13日(金)

今日は13日の金曜日☆ジェイソンの日ーそしてバレンタイン前日です。



みんなからもらえる(であろう)チョコを楽しみに練習会へ。



8時前にアサミちゃんと2人で到着☆




花ちゃん、えづれん、きのっぴぃが2007(で合ってるよね?)を踊ってました(^-^)



着替えて、練習に参加。


1つ1つの振りを意識しての練習をしてました。


意識しながら踊ったら、すんごいしんどかった。。。。(腕があがらなく…)


横の列をそろえなきゃって思って横見てたら振りが飛びf(^ー^;、普段やらない列で踊ったら振りがわからずグダグダでした。



9時前には10人?ほど集まって、最後にみんなで2008踊って終了。



今日はうぃんどぉ金曜初だったそうです☆うちは水曜日の練習なかなか行けないため、初対面でした。





練習会終了後、チョコやらお土産をもらって嬉しかったサチでした☆
2009年2月16日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記2月13日(金)
今日は13日の金曜日☆ジェイソンの日ーそしてバレンタイン前日です。



みんなからもらえる(であろう)チョコを楽しみに練習会へ。



8時前にアサミちゃんと2人で到着☆




花ちゃん、えづれん、きのっぴぃが2007(で合ってるよね?)を踊ってました(^-^)



着替えて、練習に参加。


1つ1つの振りを意識しての練習をしてました。


意識しながら踊ったら、すんごいしんどかった。。。。(腕があがらなく…)


横の列をそろえなきゃって思って横見てたら振りが飛びf(^ー^;、普段やらない列で踊ったら振りがわからずグダグダでした。



9時前には10人?ほど集まって、最後にみんなで2008踊って終了。



今日はうぃんどぉ金曜初だったそうです☆うちは水曜日の練習なかなか行けないため、初対面でした。





練習会終了後、チョコやらお土産をもらって嬉しかったサチでした☆