練習日記2月4日(水)

久々に練習会参加しました。
なべこです。
八時過ぎ頃到着。
よこじゅん、はなちゃん、なかじいさん、わたるん、うぃんどぉ、ミッチー、ちいこが一心不乱(?)に踊ってました。
私も加わり、いざ踊らん!
しかしあまりにも久々だったため、体がついていけておりませんでした。
お恥ずかしや。
新人さんに負けずにどんどん踊るぞ!と思ったそんな練習会でした。


れんしゅうにっきbyなべこ
かいちゃん
2月 4th, 2009 at 9:46 pm

私の知らない人が今日もいっぱい~♪♪
本当、なべこも新人さんに負けず、がんばってo(^-^)o

よこじゅん
2月 5th, 2009 at 12:21 am

浜松へむけて、がし×2と振り落とし中やで

かいちゃんも、練習会へ顔出して下さいな

はな
2月 6th, 2009 at 7:08 am

実はこの日、よこじゅんへの振り落としから開始してます(笑)

カウントで細かく細かく…

REPLY TO "はな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。