練習日記2月25日(水)

ども。ユキランです!
私事ですがこないだの日曜日ようやく国家試験が終わりました!イェイ☆
久々の練習会には新しい仲間がたくさん(゜▽゜)
今日はこいや丼!?で体を暖めてから響を踊りました。
久しぶりに踊ったら振りがかなり抜けててあたしの前で踊ってたういんどぉの方が
上手でした( ̄▽ ̄;)
長いこと体を動かしてなかったから明日、明後日あたりには筋肉痛になりそう(>_<)
高知に向けて体力つけていかなきゃ(´~`;)と思ったユキランでした
かいちゃん
2月 26th, 2009 at 1:29 pm

ユキラン、国家試験お疲れ様♪♪
私ももうすぐ資格取得できる~(*^▽^*)

高知で体力いるもんねぇ
私も今年こそ、ダウンせんように行きたい・・・(^_^;)

よこじゅん
2月 26th, 2009 at 10:45 pm

試験、おつかれーしょん♪

せやろ・・・久し振りに踊ったら振りぬけるやろ(笑)

冬眠中のメンバーのみなさん、3月になって、温かくなるので、出てきてくださーい(^◇^)

なお
2月 27th, 2009 at 12:38 am

響は身体に染み込んでたよね~(*^∀^*)
教えてたユキランが新鮮で素敵でした★

あきべー
2月 28th, 2009 at 12:15 pm

うちも毎回振りぬける→覚えるの戦いやわ笑
ユキランもかなりあってないからあいたいねぇ♪

ゆーり
3月 5th, 2009 at 3:32 pm

国試お疲れ様~♪

久々に踊ると振り抜けるよねぇ(´▽`;)
私、踊るときはいつも『久々』やからいつも振り抜ける(笑)

REPLY TO "あきべー" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。