練習日記2月20日(金)

こんばんは。
はまーです。

久しぶりの練習会!!!

1時間ほど遅刻しての参加でしたが、南中、06振り、08振りを踊りました。

06振りなんて、踊るのめちゃ久しぶりでしたが、意外と曲が始まると
体が振りを覚えてるものですね~(^-^)

おー!懐かしい!って高知を思い出しました(笑)

新しいメンバーさんも増えていて、新鮮な練習会でした!!

もうすぐ、浜松よさこい、いつもの浜よさだけど、新しいメンバーさん達と
行く浜よさ!!
また新しい楽しさがありそうです(^-^)

2月20日の練習会日記でした。浜松よさこいまで、あと一ヶ月ですね~♪


れんしゅうにっきbyはまー
かいちゃん
2月 21st, 2009 at 11:36 pm

はまー久しぶり♪
06覚えてるんや~すごいね!!
私は自信ないな(^_^;)

浜よさ~うなぎぃ~♪♪
楽しみ(≧▽≦)ノ

よこじゅん
2月 22nd, 2009 at 10:56 pm

うそ、意外と覚えてた

俺、全然覚えてへんかったわ(笑)

浜松まで残り一か月
がんばって、練習していきましょう

はな
2月 23rd, 2009 at 11:28 pm

わぁっ!びっくりしたぁ!
ハマー久しぶりやねぇ!?
浜よさ向かってしっかり練習しょ~☆

ゆーり
3月 5th, 2009 at 3:34 pm

うひゃあ!ひっさびさ☆って私もかww

06・・・私覚えてる自信ないわぁ(´▽`;)ww

はまー
3月 5th, 2009 at 8:59 pm

>かいちゃんへ
浜よさの、うなぎ楽しみやな~☆
うな重~うな重~☆

>よこじゅんへ
意外と覚えてるもんです(笑)
もうすぐ浜よさ!!
盛り上がりそうやな~☆

>はなちゃんへ
ひさびさの練習会登場でした☆
これからは、ちょくちょく練習会あらわれるから、よろしく!!☆
浜よさに向けて、08の復習せなやばい・・・(笑)

>ゆーりへ
ひさびさやな~!!
06、曲が始まれば、体が動くはず!!(笑)

REPLY TO "よこじゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。