練習日記2月18日(水)

今年練習会2回目のあゆです。ずっと冬眠してました。


今日の練習会はアサミが南中の振りおとしをしてくれました。南中ができた由来から教えてくれて、振り一つ一つの形の説明をしながら、わかりやすくカウントを取りながら教えてくれました。

ぴとぅに入って3年経ったけど、初めて南中の振りおとしをしてもらって、今まで曖昧に踊ってた部分の振りがわかるようになって嬉しかったです。特に「どっこいしょ」のとこができるようになって満足です☆


南中の振りおとしのあとは2008を2回踊って、練習会は終了しました。



久しぶりに練習会行ったけど、20人くらい練習会に来てて新人さんや見学者さんが増えててビックリしました。
個人的にカワイイ女の子が増えてテンション上がってます(^ε^)♪



ということで、今回久しぶりに南中踊って、すでに足が痛いです。。。

皆さんは筋肉痛なってないですか??

しっかりストレッチとマッサージをして筋肉をほぐしてあげましょうo(^-^)o


れんしゅうにっきbyあゆ
かいちゃん
2月 20th, 2009 at 1:39 pm

南中ができた由来!?w(゜o゜)w
私も知らない!今度教えて♪

よこじゅん
2月 21st, 2009 at 12:53 am

南中の由来!?
俺も知らんぞー
そんなありがたい講義まであったとは

2月 21st, 2009 at 10:04 am

筋肉痛ですょ。よかったよかった…まだ若い??

振り落としもめちゃわかりやすかった~♪あっさみんありがとう☆

ゆーり
3月 5th, 2009 at 3:38 pm

私も冬眠中・・・(-_-)zZZ
来週、冬眠から復活するのでよろしく~☆

可愛い女の子達みたい♪♪
あ、踊りもしたいです♪♪♪

REPLY TO "かいちゃん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。