練習日記1月30日(金)

雨ですね~しかも真冬とは思えない蒸し暑さ!西九条から春日出中学校まで歩いているうちに汗が出てきましたよ( ̄□ ̄;)!!

さてさて実は久しぶりの練習会!祝2009年踊り初め!

で本題の練習会…新人さんが来ていました!なんでも、高知出身で僕もよく利用する大阪モノレールな方だそうな。どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

そいでそいで、2008をメインに2007とかも踊ったのですけど、途中両方の振りがゴッチャになってしまう始末…一ヶ月のブランク、侮れません!

とはいっても、久しぶりにおもいっきり体を動かせて満足のノブでした。



      


仕事の終わりを告げるチャイムが鳴り、

寮に戻って着替えて18時半前に出て、

渋滞の波に呑まれながらも何とか20時過ぎに体育館着。

『響』を二回踊って練習は終了。

最近たいがは主任風です(笑

ただデニムはやめた方がいいと思います(笑

この日も新人さんが来て下さってました☆

一緒に高知や色んなお祭りで踊れたら嬉しいなぁと思います。

ではではー☆


れんしゅうにっきbyノブ&ハル
かいちゃん
2月 4th, 2009 at 3:51 pm

新人さん、モノレール沿線に住んでるや♪
勝手に親近感(笑) よろしく^^

私1ヶ月以上踊ってない・・・
昨日、全然踊れんくなってて、焦ってる夢見た(^_^;)

主任風たいが??

えづれん
2月 6th, 2009 at 12:42 pm

toノブくん
2009初踊り、お疲れさまでした♪
モノレール沿線の新人さん☆
自分も勝手に親近感(笑)

toハルくん
たいがくんのデニム、
僕は有りだと思います(笑)

REPLY TO "えづれん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。