ぴとぅスケート 2009/02/08

お疲れ様でございますジョニーで~す

本日は第一回ぴとぅスケート大会に行って参りました!

 参加者はよこじゅんさん・かとうさん・せんせい・かいちゃん・わたるん・花ちゃん・こじ・じゅんこりん・えづれん・みっちー・ち~こ・サチ・きのっぴー・ジョニーのメンバーで滑っていたのですが、途中でたいが・ハル君が途中参加☆ …結局、緑の子供の子がいらん事をしてくるまで滑っていました

 「ハゲって言うなぁ~」 終了後、ボウリング場に移動、 なべこが加わり、白熱しましたが、僕がボロボロだったので、覚えていません。

次の焼肉屋では、ヤケ酒で飲みまくりましたが、心の傷は癒えず、文太さんと二人で飲みに行って心の傷を癒してもらいました 次回のボウリング大会はリベンジします。 by ジョニー

IMG_0057 ☆ IMG_0060 ☆ IMG_0086 ☆ IMG_0101 ☆

よこじゅん
2月 18th, 2009 at 11:57 pm

滑った、滑った♪
また、みんなで遊びに行きましょう(^_^)/

REPLY TO "よこじゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。