練習日記12月17日(水)

大阪城公園に20時頃到着!

わたるんが「2008″響”」の振り落としを受けているのを見届けつつ、

さやさんからのよさこいインタビューを受けつつ、

南中、ムスヒ、総踊りを踊ってみました☆

その後も、南中、2008、を何度か踊り、

最後にみんなで2008を踊って、

今日の練習会は終了!


でも、今日の練習会は2部構成!!

衣装を着て、「夢源風人、ゲリラライブ!!」の幕開けです!!!


大阪城ホールから人が大勢出てくる中、

南中、よっちょれ(タマっちょれ)、2008″響”!

5,6曲くらいぶっ続けで踊ってみました♪
(さすがに疲れたけど(^▽^;)。。。)

足を止めて見て行く人、近くで話をしている人、
噴水の周りで座ってこちらを見ている人、
とにかく、いろんな人がいました。

ビラ配りも何枚かできたみたいでした♪

いろんな人の中で、
一緒に踊ってくれる人が一人でもいてくれたらいいなと思いつつ。
なかなか難しいものですね。。。

衣装を着て踊っていたし、
自分的には、祭り本番をイメージした練習もできていいかなと思いました☆


れんしゅうにっきbyえづれん
かいちゃん
12月 20th, 2008 at 12:21 am

よさこいインタビューって何なに?

たまにはこういう、ゲリラ的な練習会もありかも~♪♪^^
地道に続けていったら、メンバー増えるかなぁ(*^▽^*)

よこじゅん
12月 20th, 2008 at 6:22 pm

いつもと違って、なかなかおもろかった(笑)

第2弾、作戦練るぞーー!!

BlogPetのサンチェ
12月 24th, 2008 at 4:34 pm

きょうサンチェは、到着しないです。
それで「ラテ」でインタビューを一緒するはずだったの。

イケイケっち
12月 24th, 2008 at 8:19 pm

ゲリラライブ、いいね~~。
衣裳着てって寒そうだが、観客が見つめる中、踊るのって楽しいよね。
(^-^)

よこじゅん
12月 26th, 2008 at 1:24 pm

お、イケイケっち、せやろ??
おもろそうやろ(笑)
待っちょるで(^v^)

えづれん
12月 27th, 2008 at 8:41 pm

よさこいインタビューとは…
さやちゃんに聞いてみてください♪

衣装着て練習、ライブもたまにはいいですよね!
次回はもっと大勢でできたらいいですね☆(^-^)v
近いうちにまたやりましょう!!

そのときは、いけいけっちもぜひ♪

REPLY TO "えづれん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。