練習日記10月24日(金)

はい、24日の日記はこの僕、あきべーです!!
久しぶりに練習いきました!

やっぱ練習いくと楽しいです!
片道20分くらいにならんかなあ笑

そんなことを考えつつも、
じつは今回名古屋→東京→大阪の道のりをたどって、いきましたよ。
いつもの中学校♪ゲストにみどりもつれて★

ひさびさの練習で、体がなまっていたけど、ストレッチからみっちーり体動かして、めっちゃ気持ちよかったです。
ストレッチと筋トレは必要ですね。

練習会もおわり、今日は酔虎伝にもいきました!!!
みどりは終始かとうさんにいじられていました。うちとたいがとのぶは平和に飲み食いしてました~。
いやー、ほんと大阪いくとみんながいて、たのしくて素敵です。

これからも遠いけど通うのでよろしく!

あ、この度うちはHP班長になりました♪
やるからには目一杯いいもの作っていきます!よろしくお願いします。




友情出演「みどり」

2008高知でスタッフでした、みどりです。
24日、東京からふらっとお邪魔させていただきましたー(>_<)

筋トレ時に
生まれたての小鹿みたいとか
ゴマフアザラシみたいとか
ありがたい称号(笑)をもらいつつ、
練習風景を撮ろうと思ったらカメラの操作が分からず。。
でも高知以来にぴとぅメンバーとお会いできて、響やほかのいろんな踊りも見れて(一部混じって)楽しかったですv
ありがとうございました!(^-^)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。